いきしまぐらし

壱岐市役所地域振興推進課へ電話する

MENU

News/Event 新着・イベント情報

いきしまぐらし > 新着・イベント > お仕事情報 > 壱岐市就職サポートセンターで仕事の相談をしてみませんか?

壱岐市就職サポートセンターで仕事の相談をしてみませんか?

お仕事情報

\気軽にお電話のみ・オンラインもOK/

 

 

 

 

 

 

 

 

移住したいけど仕事がない・・ そんな方の職探しのサポートをさせていただきます。
ハローワークの求人はもちろん、表にでてこない求人も可能な範囲で探させていただきます。

2020年9月に実際に壱岐に移住した地域おこし協力隊の合田(ごうだ)が移住者の立場からご対応します。 ぜひお気軽にご連絡ください。

 

・移住を検討しているがどんな仕事があるのか分からない方

・子どもの壱岐への就職・帰島で悩んでいる親

・やりたい仕事が見つからない、わからない方

 

徹底したカウンセリングで、まずは貴方の思いを教えてください。深い理解と共感が私たちの第一歩です。その上で、就職に向けたサポートをさせていただきます。
移住検討者の方に対しては、移住相談会窓口と連携しながら対応させていただきます。また、成長意欲のある企業様の求人情報をいただき、求人の母数も増やします。

 

・開設日:毎週火曜・木曜 午前10時~午後4時(お一人当たり1回60分で相談を受け付けております。)

 

詳しくは、下記URLよりご覧ください。

◆壱岐市就職サポートセンター  https://www.city.iki.nagasaki.jp/soshiki/syoukousinkouka/shokogyo/ikishishushokusupportcenter/8502.html

 

▷問い合わせ先◁

壱岐市 商工振興課 就職サポートセンター

電話:0920-48-1135

担当:合田(ゴウダ)

一覧に戻る

  • 壱岐市公式サイト
  • ながさき移住サポートセンター
  • 壱岐観光なび